11月に来店のワンちゃん2🐶

2019.01.04 ブログ



トイプードルのアロハちゃん✨

ビションフリーゼ風カットでまん丸で可愛いです😊



チワワのモコちゃん😊

いつも綺麗にカットしてて、とても可愛いです😍


ペキニーズのぶーすけちゃん🐶

ペキニーズでは珍しい立ち耳で可愛いです😍

近年亡くなった僕の愛犬ペキニーズのモフを毎回思い出してしまうので少し涙が出ますが癒しの時間にもなるので、毎回来店が待ち遠しいです😭



ミニチュアダックスのナナちゃんです😊

17歳ですが、いつも元気でシャンプーに来店してくれるので驚きです‼️

これからも長生きして可愛い姿を見せて下さい✨

トリミングサロンドールは神奈川県横浜市港南区日野南2丁目に自宅併設型トリミングサロンは新しいワンちゃんとの出会いもお待ちしております🐶

仔犬は半額の新サービスも開始してるのでこの機会に是非😉
トリミングサロンDOLL~ドール~

お問い合わせ