3月のわんちゃん達 2

2019.06.12 ブログ

トリミングサロンドールです。こんにちわ😊

6月は雨が多い季節ですが、7月は暑くなってかなり混み合ってるので、6月中にトリミングの予約が比較的空いてますので、被りにくい今がおススメです😉

そして、今度は8月に来るってローテーションが暑さに弱いわんちゃんの夏バテ防止になります👍



上から、ミッフィーちゃん、ココアちゃん、ミッキーちゃん、ももこちゃん、エマちゃん、そして新規のチャムちゃんとココちゃんです。続いて常連のみるくちゃん、モカちゃん。そしてエマちゃんと同じお家のジョンちゃんです🐶

いつも、ありがとうこざいます🙇🏻‍♂️

また、会えるのを楽しみにしてます🤗

トリミングサロンドールは神奈川県横浜市港南区日野南二丁目にある小型犬専門の美容室になります。

暑い時期を乗り越えるためにサマーカットにしていきましょう🐶

 
トリミングサロンDOLL~ドール~

お問い合わせ