2021年12月27日〜30日 来店

2022.01.01 ブログ



2021年最後の掲載記事になります。

これからは2022年掲載の記事に移ります。

では、2021年度最後の投稿お待ち下さい。

上から、プードルミックスのココちゃん、ミニチュアダックスのくりーむちゃん、トイプードルのクッキーちゃん、プードルミックスのチェリーちゃん、フレンチブルドッグのバムちゃん、ミニチュアダックスのミッキーちゃん、チワワのボスちゃんです。

皆様、2021年も最後まで沢山来店して頂きありがとうございました。

そして、2021年に天国に旅立ったワンちゃん、可愛がっていたご家族様も本当にありがとうございました。

これから先、会えなくてても僕の心には永遠に思いでが刻まれてます。

今まで、関われた事を感謝致します。

それでは、皆様お正月を楽しくお過ごし下さい。

 
トリミングサロンDOLL~ドール~

お問い合わせ