2022年2月12日〜2月20日 来店

2022.02.20 ブログ


上からチワワのみるくちゃん、チワックスのココアちゃん、トイプードルのかんたちゃん、シーズーのチャロちゃん、ポメラニアンのセーラちゃん、トイプードルのコモモちゃん、ミニチュアダックスの小太郎ちゃん、トイプードルのミニーちゃん、ミニチュアダックスのショコラちゃん、ダックスミックスのルアナちゃん、チワックスのミミちゃんです。

皆様体調はいかがお過ごしですか?

最近は娘の学校も学級閉鎖になったり、うちの家族も少し体調不良になったりで生活が少し大変になりました。

やはり、ウィルスは身近に潜んでたりするんだなと実感しました。

家事も仕事も両立はやはり大変ですよね(笑)

日々家事をこなしてくれている家族に感謝です。

ワンちゃんも飼い主様も体調に気を付けてお過ごし下さい。

またの来店をお待ちしております。
トリミングサロンDOLL~ドール~

お問い合わせ