2022年2月5日〜10日 来店

2022.02.20 ブログ



上からマルプーのツナちゃん、トイプードルのチャムちゃん、パピチワのももこちゃん、ボストンテリアのライアンちゃん、チワワのボスちゃん、シーズーのチャロちゃん、マルチーズミックスのエマちゃん、シーズーミックスのジョンちゃん、マルチーズのとうふちゃん、シーズーのコロンちゃんです。

冬のオリンピックを毎日見て、メダルラッシュに感動してます。自分自身はウィンタースポーツが苦手なので、同じ人間なのかなと驚愕しております。

個人的にはハーフパイプの平野歩夢君に勇気をいただきました。何年もかけて追いかけてきた王者に勝利しての金メダルは感動しました。

皆様の愛犬も飼い主様にとっての金メダルに値する存在だと思うので、これからも沢山愛情を注いであげて下さいね。

またの来店お待ちしております。
トリミングサロンDOLL~ドール~

お問い合わせ