2022年7月12〜7月20日 来店

2022.07.29 ブログ


上からトイプードルのクッキーちゃん、ポメラニアンのセーラちゃん、ミニチュアダックスの小太郎ちゃん、ショコラちゃん、マルチーズのるるちゃん、キャバリアのヒメちゃん、プーキーのココちゃん、マルチーズのとうふちゃん、すぅちゃん、トイプードルのチャムちゃんです。

最近は雨も多かったりジメジメして過ごしにくいですね。

虫が苦手な私には嫌な季節です。セミにぶつかられたり、カナブンがポストから落ちてきたり早速被害に遭いました。

そして、皆さまも苦手かと思われるゴキブリさんが家を徘徊してて家族大パニックでした(泣)

私情はさておき、ワンちゃんにも無意識に虫がくっついてたりするので、散歩から帰ってきた際は体をチェックしてあげて下さいね。

あと、駆虫薬も夏場は特に忘れないようにご注意下さい。

では、今月も残りわずかですがよろしくお願いします。
トリミングサロンDOLL~ドール~

お問い合わせ