2022年 9月3日〜9月16日 来店

2022.10.15 ブログ



上から、ボストンテリアのライアンちゃん、ミニチュアダックスのココアちゃん、シーズーのルルちゃん、コロンちゃん、パピチワのももこちゃん、シーズーのチャロちゃん、トイプードルのクッキーちゃん、キャバリアのヒメちゃん、トイプードルのミニーちゃん、マルックスのエマちゃん、トイプードルのコモモちゃん、シーマルのジョンちゃん、プーキーのレオちゃん、ミニチュアダックスのゆずちゃん、ポメラニアンのセーラちゃん、ミニチュアダックスのくりーむちゃん、トイプードルののわちゃん、マルチーズのすぅちゃん、ポメプーのトッティちゃん、チワックスのココアちゃん、そして最後に今回のトリミングの後にお亡くなりになったレモンちゃんです。

レモンちゃんは今まで、コモモちゃん、ミニーちゃんと一緒に来店してた長女でした。

沢山長生きして、歳をとってからの持病を抱えながらもいっぱい飼い主さまを幸せにしてから、天国に旅立ちました。

最後のトリミングもフラフラしながらも、一生懸命頑張ってくれました。

終わった後におやつをヨロヨロしながらも、嬉しそうに食べてた姿は忘れられません。

いつも、お客様のワンちゃんが亡くなった後に最後まで、トリミングで楽しませてあげられたのだろうかと心残りします。

レモンちゃんの飼い主様は後2匹をレモンちゃんの分まで大切にしてあげて下さい。

他のお客様も、明日起きて目の前で愛犬が生きてたら、沢山幸せにしてあげて下さい。

今月もよろしくお願い致します。
トリミングサロンDOLL~ドール~

お問い合わせ