2022年 9月17日〜10月2日 来店

2022.10.21 ブログ



上から、プーキーのココちゃん、マルプーのメルちゃん、トイプードルのココちゃん、レオちゃん、ミニチュアダックスの小太郎ちゃん、ショコラちゃん、チワワのみるくちゃん、トイプードルのココアちゃん、トイプードルのミッフィーちゃん、マルチーズのるるちゃん、トイプードルのかんたちゃん、チワックスのミミちゃん、ミニチュアダックスのミッキーちゃん、チワプーのココちゃん、チワワのをくるみちゃん、シュナマルの百ちゃん、ダップーのルアナちゃん、トイプードルのチョコちゃん、ボストンテリアのライアンちゃん、キャバリアのりんちゃん、マルプーのペコちゃん、シーズーのチャロちゃん、マルチーズのナッキーちゃんです。

最近は日中と朝晩の温度差が激しいですね。

何を着て良いか分からない中、長袖シャツにマウンテンパーカーを着て、温度差を凌いでます。

ワンちゃん達も涼しくなってきたはずなのにおかしいなと感じるので、体がついていかずに体調不良になりやすい季節なので、日頃の些細な変化にも目を配ってあげて下さい。

今年の9月で、オープンから11周年に入りました。オープン当初から今でも、来店を続けていただき、どのワンちゃんもシニアになってきました。

シニア犬は若い時のように、私生活もトリミングも上手く身体が対応出来ないようになってきます。

それでも、私は昔とあまり変わらないクオリティを届けて、飼い主様には喜んでいただけたらと日々考えております。

亡くなるギリギリまで、綺麗にした状態で人生のエンディングを迎えさせてあげられたらなと思うので、お客様と当店で協力して支えていきましょう。

10月もよろしくお願い致します。
トリミングサロンDOLL~ドール~

お問い合わせ