2022年 11月4日〜11月20日 来店

2022.11.28 ブログ



上から、ボストンテリアのライアンちゃん、シーズーのモカちゃん、シュナマルの百ちゃん、シーズーのコロンちゃん、マルチーズのすぅちゃん、シーズーのチャロちゃん、トイプードルののわちゃん、チョコちゃん、キャバリアのヒメちゃん、マルックスのエマちゃん、チワックスのココアちゃん、マルチーズのとうふちゃん、ミニチュアダックスのゆずちゃん、シーマルのジョンちゃん、シーズーのチャロちゃん、ポメラニアンのセーラちゃん、トイプードルのコモモちゃん、ミニチュアダックスの小太郎ちゃん、ショコラちゃん、シーズーのルルちゃん、マルチーズのるるちゃん、チワワのみるくちゃん、ミニチュアダックスのミッキーちゃん、トイプードルのかんたちゃん、チワワのボスちゃん、ミニチュアダックスのくりーむちゃんです。

今月は4年に一度のサッカーのワールドカップが始まりましたね。

1998年のワールドカップから見続けてるので、20年以上応援し続けてます。

今回のワールドカップメンバーは神奈川県関連の選手が過半数みたいで、神奈川県民としては誇らしいですね。

初戦のドイツ戦は歴史的勝利で、感動しました。

日本の頑張りに勇気を分けてもらいました。

3戦目のスペイン戦はまた奇跡を起こせたら素晴らしいですが、結果はどうあれ、未来に繋がる意味のある闘いになると良いですね。

スポーツで感動するように、ワンちゃんとの今までの思い出も過去を振り返ると、たまに涙腺が緩くなる時があります。

毎年必ず、お客さまのワンちゃんは亡くなっていきます。

年末になると、いつも亡くなっていった子達を思い出して、胸が苦しくなる時はあります。 ですが、みんなと関わってこれた事が奇跡の1ページだと信じて生きていきます。

年末に近づいてきましたが、最後までよろしくお願いします。
トリミングサロンDOLL~ドール~

お問い合わせ