アフロちゃん天国でも元気でね!!

2018.11.28 ブログ





キャバリアのアフロちゃんは1ヶ月に一回来店してくれていたワンちゃんでした。

11月10日に10歳11ヶ月の若さで、体調の急変により天国に行きました。

いつも、僕になついてくれていてトリミング前もトリミング後もずっと嬉しそうにしてくれてました。

今日、飼い主様からお亡くなりになったと連絡が来た時は現実を受け止められずに、まだ側で遊んでるんじゃないかなっていう感覚でしたが、時間が経つとふと涙が溢れてきて、もうあの愛嬌のあるアフロちゃんに出会えないんだと実感しました。

でも、四年間通い続けてくれたアフロちゃんの記憶は無くなる事はありません。

色々なトリミングサロンがある中で、出会えた事、トリミングをする時間の中で一緒に過ごせた事は奇跡であって、そんな中で嬉しそうに時間を共有出来た事がなによりの大切な思い出で有り、掛け替えの無い時間でした。

なので、僕はこれからもアフロちゃんみたいに嬉しくトリミング出来る時間を過ごせるサロンにしていけるように色んなワンちゃんが体験出来るように頑張り続けていきたいと思います。

アフロちゃん天国でも楽しく過ごしてね

君に出会えた奇跡は忘れません
トリミングサロンDOLL~ドール~

お問い合わせ