2022年 6月18日〜6月27日 来店

2022.06.27 ブログ



上からマルチーズのるるちゃん、マルプーのペコちゃん、チワプーのココちゃん、トイプードルのニックちゃん、のわちゃん、ダップーのチェリーちゃん、マルチーズのすぅちゃん、ミニチュアダックスのメイちゃん、トイプードルのチョコちゃん、ココアちゃん、ミニチュアダックスのミッキーちゃん、トイプードルのミッフィーちゃん、マルプーのメルちゃん、チワワのボスちゃん、ワイヤーダックスのリキちゃんです。

今日も暑かったですね。そして、梅雨明けしましたね。平年より、22日も早い梅雨明けらしいですよ。

もう、しばらくは夏になるので、ワンちゃんの散歩の時間は朝方と夜のアスファルトが冷めてる時間帯しか外に連れていけなくなる事を想定して1日のスケジュールを考えてあげるようにしてください。

人もワンちゃんも夏バテに気をつけましょう。

今月も残り僅かで、今年も上半期は終わりになるので、頑張って乗り切りましょう。

今月も引き続きよろしくお願い致します。
トリミングサロンDOLL~ドール~

お問い合わせ