2022年 7月30日〜8月12日 来店

2022.08.19 ブログ


上からパピチワのももこちゃん、トイプードルのかんたちゃん、のわちゃん、レモンちゃん、チワワのまるこちゃん、マルックスのエマちゃん、シーマルのジョンちゃん、マルチーズのナッキーちゃん、ダップーのルアナちゃん、トイプードルのコモモちゃん、ボストンテリアのライアンちゃん、トイプードルのミニーちゃん、キャバリアのりんちゃん、マルプーのペコちゃん、ミニチュアダックスのラッキーちゃん、トイプードルのココちゃん、シーズーのコロンちゃん、トイプードルのクッキーちゃん、ポメラニアンのセーラちゃん、トイプードルのチョコちゃん、シーズーのチャロちゃんです。

今年の夏も中盤になってきましたね。この暑さの中スーツで通勤するサラリーマンの方は本当に尊敬します。

私もそんなカッコ良い大人に憧れて、夏場にテーラードジャケットを着てみるのですが、暑くてすぐに脱いでしまうので、慣れたいですね。

ワンちゃんも紫外線防止で夏場でも服を着せてる飼い主様がいますが、短時間の散歩であれば熱中症予防の為に服を着せない方がリスクが低いと思われます。

もし、どうしても着せたい場合は冷たくなる素材か濡らして冷やす素材の物をオススメします。

私も水をまとって通勤したい所存です(笑)

今月もありがとうございます。

引き続きよろしくお願いいたします。
トリミングサロンDOLL~ドール~

お問い合わせ