2022年 8月13日〜8月21日 来店

2022.09.03 ブログ



上からミニチュアダックスのココアちゃん、チワワのくるみちゃん、トイプードルのニックちゃん、ミニチュアダックスのゆずちゃん、くりーむちゃん、チワプーのココちゃん、マルチーズのすぅちゃん、マルプーのツナちゃん、ミニチュアダックスの小太郎ちゃん、ショコラちゃん、ダップーのチェリーちゃん、マルチーズのるるちゃん、ミニチュアダックスのメイちゃん、トイプードルのミッフィーちゃん、プーキーのレオちゃん、ミニチュアチュアダックスのミッキーちゃん、チワワのボスちゃん、マルプーのメルちゃんです。

夏も終わりを迎えてきましたが、まだまだ暑さは無くならないですね。

皆様は夏の間に愛犬と思い出を作れましたか?

最近つくづく思うのですが、一年後には自分自信も、大切な人や物も存在する保証は無いなと感じます。

コロナで亡くなったり、不慮な事故で亡くなってしまったり、闇は突然襲ってきます。

暗い話になりましたが、皆様もそばにある大切な物を一生懸命大事にして欲しいなと思います。けして、衝動で行動しないで、じっくり何が最善か考えてもらえると嬉しく思います。

では、今月もよろしくお願い致します。
トリミングサロンDOLL~ドール~

お問い合わせ