2022年 8月22日〜9月2日 来店

2022.09.11 ブログ



上から、ワイヤーダックスのリキちゃん、シーズーのチャロちゃん、トイプードルの良来ちゃん、チワックスのマロンちゃん、チワワのみるくちゃん、マルチーズのとうふちゃん、トイプードルのココアちゃん、かんたちゃん、チワワのミミちゃん、トイプードルのチャムちゃん、ミニチュアダックスのくりーむちゃん、シュナマルの百ちゃん、チワプーのモカちゃんです。

まだ、残暑は残ってますが、夜などは気持ち涼しくなりましたね。

私自身、冬にダウンジャケットを着るのが好きなのですが、まだ暑いのに早速、新作ダウンジャケットを購入してしまいました。

アークテリクスというアウトドアブランドの中綿のジャケットを購入しました。

家に到着して、箱を開けて試着してみた所、感想はただ暑いと思いました(笑)

しばらくは眠らせて、寒くなる時期を楽しみに待ちます(笑)

ワンちゃんも涼しくなってきたら、早めに寒さ対策をしなきゃと思うかもしれませんが、年末ぐらいの寒さにならなければワンちゃんはへこたれないので、あまり気にしなくて平気なのでくれぐれも暖かくしすぎないようにご注意下さいね。

人よりも寒さには強いので、飼い主さんの方が優先的に寒さ対策の準備して下さいませ。

まだまだ、暑いのに暑苦しい話をして申し訳ありませんでした。

また、今月もよろしくお願い致します。
トリミングサロンDOLL~ドール~

お問い合わせ