2022年 10月18日〜11月3日 来店

2022.11.14 ブログ



上から、トイプードルのミニーちゃん、良来ちゃん、コモモちゃん、ミニチュアダックスのショコラちゃん、小太郎ちゃん、チワワのみるくちゃん、トイプードルのココアちゃん、かんたちゃん、チャムちゃん、チワワのくるみちゃん、トイプードルのミッフィーちゃん、パピチワのももこちゃん、マルプーのメルちゃん、ペキニーズのぶーすけちゃん、ミニチュアダックスのくりーむちゃん、トイプードルのクッキーちゃん、ワイヤーダックスのリキちゃん、マルチーズのナッキーちゃん、ミニチュアダックスのミッキーちゃんです。

最後の画像は荒いですが、皆既月食を撮影した写真です。

生きてる間に二度と見れないとの事なので、撮影しました。

何百年に一度の瞬間って、なんだかロマンチックですよね。

いつも思うのですが、ワンちゃんと飼い主様の出逢いも奇跡の瞬間かなと感じます。

その時、そのタイミングに、ペットショップに行こうかな、ブリーダーさんに頼もうかな、里親募集に参加してみようかななど、様々なケースはありますが、どれかをそのタイミングで選ばなければ、出逢えない偶然も多いですからね。

そんな、偶然でも何故か、飼い主さんとワンちゃんは顔とか雰囲気が似てるケースが多々あるので、不思議なもんだなぁと感じます。

最近は、お店も10年以上続けてると、高齢なワンちゃんも増えましたが、しみじみと小さな頃から続けてたくさん来店してくれて、この思い出も、自分自身にとっても人生の財産だなと感じさせられてしんみりします。

寒くなってきたから、思い出にふける時期なんでしょうかね?

皆様も、いつまでも愛犬との軌跡を思いだして、大切な時間だったなとしっかりと思い出してみると楽しいかもしれませんよ。

寒くなってきましたが、11月もよろしくお願い致します。
トリミングサロンDOLL~ドール~

お問い合わせ